忍者ブログ

はいいろのきおく

色んなことを適当に書き殴る雑記。 ※更新頻度:月1以上毎日未満

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.13.Tue
とりあえずストーリーモード(Easy)を全キャラ終えたのでルナアケに挑戦してみた。
使用キャラはアリス。
デッキは初期のまま。

【1回目】
1回戦目から文
あれ?確かこいつってKの人が妖夢で連敗したとか言ってた奴じゃなかったっけ…。
ストーリーモードで使ったときは強射撃が使いにくかった覚えがあるが、CPUが使うと的確に当ててくるというか、非常に邪魔。
動きも早いし、アリスじゃ上取られるとガードか逃げるしかないな。
人形設置しまくりで何とか勝ったが。
そっから先は特に問題なく進み、紫に敗北。
強射撃とJ2Aを良く食らう。

【2回目】
咲夜→魔理沙→妖夢→パチュリーと来て次に鈴仙
すっごい苦戦した…。
なんでこんなに苦戦したんだか分からんが、たぶん追尾座薬を食らいまくったのが原因。
最後はスペガぶっぱで勝ちました(´・ω・`)
後は小町→衣玖→天子
天子はたけのこと214BorCだったかのレーザーが嫌い。

他に「VS CPU」もやったところ、CPU相手で戦いにくいのはレミリア・紫・鈴仙あたり。
文も入れたい辺りだが、今のところこいつには無敗。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
«  BackHOME : Next »
Profile
HN: イレルミ
性別: 非公開
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/29 狛狐][返信済]
[11/02 MAXO][返信済]
[10/30 狛狐][返信済]
[06/14 MAXO][返信済]
[12/21 狛狐][返信済]
アクセス解析

はいいろのきおく wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]