忍者ブログ

はいいろのきおく

色んなことを適当に書き殴る雑記。 ※更新頻度:月1以上毎日未満

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.15.Sun
【らき☆すた 最終回ED(予想)】
ちょw違和感なすぎw
この選曲はある意味天才。

【ばか☆すた 改造】
ヒギィー(゚д゚)
なんていうか、うん。
途中がちょっと微妙だけど製作者頑張りすぎだ。

【らき☆すた Black.ver】
仮面ライダー!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
踊りのスピード感と歌のゆったり感が異様にマッチ。
曲調違うのにシンクロしまくり。
中盤微妙だが、最後の方で良い場所があり。

【らき☆すた MAD 「らき@メイト」】
曲は正直嫌いな部類なのだが無駄にあってから載せてみる。
こういうの作る技術やら情熱やら時間やら、またはここまで合う曲を見つける才能やらを別のことに使えないのだろうかと思う。
…物凄いものが出来そうな気がする。


ていうか、それ以上にニコニコ動画における「らき☆すた」OPの盛り上がりがあり得ないな。
「らき すた」で検索すると凄いことになってるな。


【「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト】
オリコン1位にしよう運動とかはハルヒのときにもあったから別にいいんだが、問題はそこじゃない。
「チョココロネ買占め作戦」
らき☆すたはパン業者の売り上げに貢献しております(・∀・)


修正:
なんか1つだけ全く違う場所にリンクされてた。
PR
2007'04.02.Mon
まぁそう言うこと。
2007'04.01.Sun
後日サイトの方にも告知しますが、今月を持ってサイトを閉鎖します。
というのも、サイトの更新がほとんどできていないからです。
このままぐだぐだと時間を過ごすよりも、きっぱりと止めた方が良いと思うのです。
ですから、今月でサイトの方を閉鎖します。
雑記(ブログ)の方は結構更新できているので、このまま運営を続けるつもりです。
まぁ今までサイトはど見ずに雑記だけ見ていればどうにかなっていましたし、あまり実害はないんでしょうけどねw

詳しい内容は後日サイトにアップします雑記の内容をお読みください。
2007'03.26.Mon


【Mixi検定】
http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=1265
[1] [2
«  BackHOME 
Profile
HN: イレルミ
性別: 非公開
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/29 狛狐][返信済]
[11/02 MAXO][返信済]
[10/30 狛狐][返信済]
[06/14 MAXO][返信済]
[12/21 狛狐][返信済]
アクセス解析

はいいろのきおく wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]