忍者ブログ

はいいろのきおく

色んなことを適当に書き殴る雑記。 ※更新頻度:月1以上毎日未満

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.30.Thu
とりあえず、放置しすぎだろJK.

形状モデリングは結構面倒だ。
レポートが面倒なのはどれも一緒なんだが、最後の課題は非常に面倒だ。
今まで作ったモデラー?を使って、何でもいいから3Dモデルを作って来いという。
何でもいいと言っておきながら、「雪達磨とかはダメ」とのこと。
まあ、作品として微妙なのは分かる。
この3Dモデルを作るだけなら別に良いんだが、C言語なのでLinuxを起動しないといけないのが面倒。
逆にLinux一度起動すれば、課題に集中できるからそっちのが良いのかも知れないが、Linuxを起動する気に中々ならない。
一応、案はできたんだけどな。
まだ作り始めてない。

で、このレポートの提出期限が11月4日23時59分までなんだ。
・・・11月4日って火曜日だよな?
錦際休講期間中だよな?
なんてこった。
レポートなんかよりも、休耕期間中に行くことのほうが面倒だわ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
形状モデリングって3I実験だよな・・・?
簡単なつもりでいたがとんでもなく面倒な代物だったのか。

とりあえず4日は火曜日だな。
俺も木曜日に出なきゃいけないし、3I実験はたるいことこの上ないな。
狛狐: 2008.10/30(Thu) 20:16 Edit
Re:無題
基本的に実験はたるい。
今回の実験で簡単なのってアニメだけじゃない?
2008/11/04(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[253] [252] [251] [250] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242
«  BackHOME : Next »
Profile
HN: イレルミ
性別: 非公開
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/29 狛狐][返信済]
[11/02 MAXO][返信済]
[10/30 狛狐][返信済]
[06/14 MAXO][返信済]
[12/21 狛狐][返信済]
アクセス解析

はいいろのきおく wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]