忍者ブログ

はいいろのきおく

色んなことを適当に書き殴る雑記。 ※更新頻度:月1以上毎日未満

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.14.Sat


修正版。
更に+1時間。
難しいのぉ(´Д`;)
PR
2007'04.14.Sat


製作時間2時間弱。
サイズが小さい分細かいところが目立たずに前のより少し綺麗に見えるな。

キャラは友人Kからリクエスト?があったから.hackのカイト。
2007'04.13.Fri


約3時間ぐらいの結果がこれだ。

精進せねば(`・ω・´)
2007'03.24.Sat

昨日言ってた3年ほど前に描いたウォーグレイモンのドット絵が見つかったので投下。
別のパソコンの内部にあった。
以前自分が使ってたWin95の中に(ぁ
以前から来ている人は見たことあるかも知れん。
ていうか、昨日のオメガは以前から来ていた人なら確実に見てるだよなw


ついでに同時に発掘されたボタモンっぽいものも投下。
何で目が白いんだか分からん(何
適当に後幾つかドット絵描いて、素材として配布するってのも手かも知れんな。
ページ更新の(ぁ
2007'03.23.Fri
 
毎回タイトル考えるのって面倒ね。
LASSみたいに叫びなのか喘ぎなのかなんなのか分からないタイトル付けるのも良いかなと思ったんだが、それもそれですぐネタ尽きそうだから止めたw
って考えてタイトル付けるとこういう嘆きになる罠(何

ちなみに上の画像は昔描いたアイコン。
4年前ぐらいだったかな?
描いたの。
今見ると少々ショボイな(´・ω・`)
3年ぐらい前に描いたウォーグレも載せようと思ったんだが、見つからなかった。
おそらくパソコンぶっ壊れたときに外部にバックアップ取り忘れていたと思われ。


どうでも良いことでしかも今日のことではないんですが、ちょっと驚いたことが1つ。
昔少し行っていたサイトの掲示板で自分の話題が出ていてちょっと驚いた。
大丈夫覚えてますよー(゚∀゚)
って、ここで言っても意味無いんですけどねw
こちらからは何時でも連絡取れる状態なのに、自分が閉鎖的にネット上で活動してせいか、向こうからの連絡手段がないらしい。
しかし、それにしても何でちょっと慕い口調なのか分からん。
向こうのサイトから来られないものかと調べてみたら、唯一2~3サイト巡れば繋がっている可能性があるところがリンク切れしていて、結果来られない事が分かったw
ていうか、以前のサイト閉鎖時にリンク解除しておいてくれって頼んでいたサイトが3つぐらいリンクそのまんなで放置されてた。
メール送ったり掲示板に書き込んでるんだからそう言うのはきちんとして欲しい。
しかもそれに向こうさんが返信してるのにだ。
サイト管理者としてのリンクのマナーですよ。
最近そう言うのを守れない人が多くて困ります(´・ω・`)
[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
Profile
HN: イレルミ
性別: 非公開
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/29 狛狐][返信済]
[11/02 MAXO][返信済]
[10/30 狛狐][返信済]
[06/14 MAXO][返信済]
[12/21 狛狐][返信済]
アクセス解析

はいいろのきおく wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]