2010'04.01.Thu
【MoEで作ってみたいキャラ一覧】
将軍
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0J1D2K3H4B5H6JcJuKEULU
4ポイントあまり
ウォリア
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0ne1D2K3K5KoGuKzJDJEU
素手牙
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1do2K3K5JoGtKzTBKEJ
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0K1ec2K3K5nIoHtKzn4BUEJ
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1ec2K3K5J8EoHtKDKFJXN
槍棍棒
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0I1mg3K5JcJvKwKzTEUXN
メイジ
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&1ie3J4ku5F6K7KIKJUKUOU
現実に将軍がP鯖のキャラが戦技と包帯が90まで各8ずつぐらい足りない程度のサムライマスターで完成まで一番近い。
といっても、着こなし下げつつ神秘あげする作業が残っているわけだが。
このサムライマスターはガルムで本気狩りすると時給50kを出すことができる唯一の金策キャラ。
包帯と神秘を微妙に上げつつ狩りできるのは魅力。
E鯖?アレからやってませんが何か。
将軍
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0J1D2K3H4B5H6JcJuKEULU
4ポイントあまり
ウォリア
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0ne1D2K3K5KoGuKzJDJEU
素手牙
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1do2K3K5JoGtKzTBKEJ
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0K1ec2K3K5nIoHtKzn4BUEJ
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1ec2K3K5J8EoHtKDKFJXN
槍棍棒
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0I1mg3K5JcJvKwKzTEUXN
メイジ
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&1ie3J4ku5F6K7KIKJUKUOU
現実に将軍がP鯖のキャラが戦技と包帯が90まで各8ずつぐらい足りない程度のサムライマスターで完成まで一番近い。
といっても、着こなし下げつつ神秘あげする作業が残っているわけだが。
このサムライマスターはガルムで本気狩りすると時給50kを出すことができる唯一の金策キャラ。
包帯と神秘を微妙に上げつつ狩りできるのは魅力。
E鯖?アレからやってませんが何か。
PR
2009'12.14.Mon
【概要】
キャラ:サムライマスター
狩場:ガルム回廊
時間:21:00~21:30(テレポ開始から狩り終了後NPC売り終了時点まで)
【支出】
武器耐性:右8減少・左7減少
防具耐性:肩・腰1減少
触媒:計100個未満(メモし忘れ)
【収入】
金:約20k(現金収入7k・鱗10k、骨2k、肉1k)
アイテム:爪14個、アクアマリン1個、リフ腰・胴各1個
【狩り方】
完全に効率重視でやってみた。
ガルムを完全無視、バブルとリバーのみを狩る。
フリーズブレードを使ったらミルクティ。
それ以外は常時バナミル。
いつものなら戦技上げを同時進行でサムライハートやカンフーソウルを使うが、今回の戦技上げは移動中のセンスオブワンダーの失敗上げのみ。
使うのはバーサーク・ナイトマインド。
神秘魔法上げも同じく同時進行でミツクニオーダーなりコーリングなりを使っていたが、今回はコールドブレードと敵が見つからないときにソーンスキン。
回復手段は包帯のみ。
【補足】
ゴールデンタイムなこともあってガルム回廊内に常に4~5名。
アルビーズの森前の洞窟部分で2匹を固定狩りされていたのと、いっちょんエリア中央付近の坂より下には人が居たため、狩ることができたのは坂に居る2匹から曲がり角にあるいっちょんが4匹居る木まで+α(計8匹+α)
キャラ:サムライマスター
狩場:ガルム回廊
時間:21:00~21:30(テレポ開始から狩り終了後NPC売り終了時点まで)
【支出】
武器耐性:右8減少・左7減少
防具耐性:肩・腰1減少
触媒:計100個未満(メモし忘れ)
【収入】
金:約20k(現金収入7k・鱗10k、骨2k、肉1k)
アイテム:爪14個、アクアマリン1個、リフ腰・胴各1個
【狩り方】
完全に効率重視でやってみた。
ガルムを完全無視、バブルとリバーのみを狩る。
フリーズブレードを使ったらミルクティ。
それ以外は常時バナミル。
いつものなら戦技上げを同時進行でサムライハートやカンフーソウルを使うが、今回の戦技上げは移動中のセンスオブワンダーの失敗上げのみ。
使うのはバーサーク・ナイトマインド。
神秘魔法上げも同じく同時進行でミツクニオーダーなりコーリングなりを使っていたが、今回はコールドブレードと敵が見つからないときにソーンスキン。
回復手段は包帯のみ。
【補足】
ゴールデンタイムなこともあってガルム回廊内に常に4~5名。
アルビーズの森前の洞窟部分で2匹を固定狩りされていたのと、いっちょんエリア中央付近の坂より下には人が居たため、狩ることができたのは坂に居る2匹から曲がり角にあるいっちょんが4匹居る木まで+α(計8匹+α)
2009'11.16.Mon
何となくMoEのscreenshotフォルダを見ていたんだ。
そしたら将軍狙い以外にそれなりにスキルの上がったキャラのSSがあった。
・・・存在をすっかり忘れていた。
IDすら忘れていたというレベルだったが、なんとか思い出してIN。
なんとスチールプレートを着ているではないか・・・。
スキルを見てみると
筋力:72.9/75.0
着こ:69.9/80.0
回避:64.4/70.0
生命:72.7/85.0
持久:63.7/80.0
槍:68.3/85.0
盾:66.7/80.0
戦技:61.0/80.0
包帯:50.8/80.0
これはおそらく槍棍棒のwar専キャラ予定だったものだと思われる。
少し育ててみようかどうしようか・・・。
そしたら将軍狙い以外にそれなりにスキルの上がったキャラのSSがあった。
・・・存在をすっかり忘れていた。
IDすら忘れていたというレベルだったが、なんとか思い出してIN。
なんとスチールプレートを着ているではないか・・・。
スキルを見てみると
筋力:72.9/75.0
着こ:69.9/80.0
回避:64.4/70.0
生命:72.7/85.0
持久:63.7/80.0
槍:68.3/85.0
盾:66.7/80.0
戦技:61.0/80.0
包帯:50.8/80.0
これはおそらく槍棍棒のwar専キャラ予定だったものだと思われる。
少し育ててみようかどうしようか・・・。
2008'03.09.Sun
[1] [2]
Profile
HN: イレルミ
性別: 非公開
Calendar
Comments
アクセス解析