忍者ブログ

はいいろのきおく

色んなことを適当に書き殴る雑記。 ※更新頻度:月1以上毎日未満

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.29.Mon
【成績(スコア的に一番良い奴】

ヲリ(Lv.33とLv.22)
純片手:2-2-7k ソーン平原 ※1
純両手:9-2-15k アークトゥルス隕石跡 ※2
ハイブリ:8-3-9k キンカッシュ古戦場跡 ※3

皿(Lv.33)
火ジャベ:8-0-15k ダガー島 ※2
雷ジャベ:3-2-16k ゴブリンフォーク ※2
氷サンボル:4-2-9k ニコナ街道 

スカ(Lv.37)
純弓:3-0-18k ダガー島
純短:8-0-11k ニコナ街道
ハイブリ:4-1-20k ニコナ街道 ※2
(ピアなしアム1まで)

※1:防御エンチャのみ
※2:攻撃エンチャのみ
※3:フルエンチャ

【感想】
ヲリ
純片手はバッシュ当てるのだけは普通にできるが、スタンプを使いこなせなかった。
純両手は今までカセでやっていたので、何とかなる。
ハイブリやってみたけど、持ち替え狙われまくりでした(´・ω・`)


D鯖火皿はイージーモードです。
単発ヘルが3人に当たるとかどんだけ。
ジャベ→ヘルコンボ美味いです。
ゴブフォ攻撃側F3キプで南押されまくりでF3~G4当たりが主戦場だったが、ジャッジおいしいです。
氷やスタンに当たらないように注意しながらやってこれなので、氷やスタンに撃ったらどんだけスコア出るんだろうな。
ちなみにランカートップ4は弓でした。弾幕乙。
氷は…うん俺には無理だ。

スカ
純弓はダガーなのでピアおいしいです。
レインも当てやすいフィールドなのでスコア"だけ"はでた。
純短は何時もどおりカスかと思ったら、このときは覚醒してた。
パニは2回だけで、後はブレイクコンボからキルへ。
ブレイクから味方のキルへ繋がったのも5回ぐらいあったな。
うん、このときはマジで覚醒してた。
ハイブリスカは前にかなりやっていたのでやりやすかった。
それに加えて純短やっていたので、レグ→アム→ガドのコンボを前より決められるようになっていたので、中々いい感じだった。
4kill全て上記ブレイクコンボから弓持ち替えでキル。
やはり純短よりこっちのがあってるのかもな。
まあハイド2までしか取れないのが辛かったが。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[252] [251] [250] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241
«  BackHOME : Next »
Profile
HN: イレルミ
性別: 非公開
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/29 狛狐][返信済]
[11/02 MAXO][返信済]
[10/30 狛狐][返信済]
[06/14 MAXO][返信済]
[12/21 狛狐][返信済]
アクセス解析

はいいろのきおく wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]