忍者ブログ

はいいろのきおく

色んなことを適当に書き殴る雑記。 ※更新頻度:月1以上毎日未満

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.20.Fri
折角の完全オフ日なのにも関わらず風邪引いた。
昨日は何時もよりも速く寝たにもかかわらず、7時に起きるとき既にだるかった。
バイトで肉体的疲れと試験で精神的疲れでもあるのかなと思い、2度寝。
9時ぐらいに目が覚め朝食。
やはり体がだるい。
飯食えば少し回復するだろうと高をくくってたが大間違い。
昼ごろにはだるくて立てないほどになった。
仕方ないので軽く昼食をして風邪薬飲んだ。
そっから今(19時半)まで寝てた。

今は少し楽になった。
楽になったからこそパソコン起動して雑記書いてるんだけどな。
でも、無理すると明日の試験に支障が出るので、今日はこの雑記書いたらパソコン落としてもう一度寝る。
でも、明日のやつは自筆ノートのみ参照ありで、いくつかプリントから重要事を項写しておかないといけないんだよな。
先生プリントだけであまり黒板使わないから…。
でも、黒板に書いてあるものはプリントに書いてないことも多いから写さないわけにも行かない。

まぁ、そんなのはどうでも良いか。
明日までに治す事のが先決だな。
試験後バイト入ってるけど、病み上がりもしくは現在進行形で風邪だろうから連絡して休むかね;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれじゃないか、火曜日大学に縛られてた時に、メディアルームで冷房に当たりすぎたんじゃなかろうか。なんにせよ南無だ。

あ、昨日一緒に帰った俺とか、もしかするとうつってるかもしれんのか・・・。
狛狐: 2007.07/20(Fri) 23:31 Edit
Re:無題
残念ながらメディアルーム行ってないんだよな。
特に冷房も効いていない空き教室だから冷房の方の心配なし(のはず)

君にうつってないことを祈るよ。
2007/07/22(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
«  BackHOME : Next »
Profile
HN: イレルミ
性別: 非公開
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/29 狛狐][返信済]
[11/02 MAXO][返信済]
[10/30 狛狐][返信済]
[06/14 MAXO][返信済]
[12/21 狛狐][返信済]
アクセス解析

はいいろのきおく wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]