忍者ブログ

はいいろのきおく

色んなことを適当に書き殴る雑記。 ※更新頻度:月1以上毎日未満

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.02.Tue
昨日の朝に携帯のアラームで起きて、少しだるかったので朝食後に体温を計ったところ37.4℃だった。
大学は休むことにして10時頃に布団に入る。
14時頃に起きて携帯を見たところ沈黙していた。
電池切れかと思い、充電しながら電源を入れてみるとAUカードが読み込めませんと出る。
何度か挿し直してみたけど、直らなかった。
んで今日になっても携帯が直ってない。
また、熱も37℃を超えたり超えなかったりなので大学を休んだのだが、午後になって生協の出資金返却日だったことに気がついた。
まあ、卒業式の日に全学部共通返却日があるし良いか。
大学院進学生は大学院卒業時に返却しますとかだったら楽なんだけどなぁ。

今思えば「熱出たから休むぜ」とかkの人にPCのメールアドレスで送っておけばよかったぜ。
PR
2010'02.26.Fri
浅田は銀メダルだったな。
大きなミス1回小さなミス1回ずつは確実にあったのに130点代か。
他の人より上手いのは分かるけど、いまいちフィギュアの点数判定が分からない。
だが、キム・ヨナの150点超えはないわ。
出来栄え点?が高すぎる。

友人らのブログでパワプロくんの話が出てるのを読んで、懐かしくなってパワプロくん4を久しぶりに起動してみた。
持っているのはパワプロくん4と実況パワフルプロ野球7だけというライトユーザーだが、昔はそれなりに嵌ったものである。
甲子園優勝を1度もできなかったぐらい下手糞だけど。
実際やってみて結局甲子園1回戦で敗北したというヘタレっぷりである。

しかし昔作ったキャラを見たが、良い選手が全く居ない。
特に投手など壊滅的。
たぶん一番良い奴が↓のレベルという悲しさ。

スリークォーター
球速:137㎞/h
コントロール:C 140
スタミナ:C 86
球種:スライダー 2
  :シンカー 5
  :シュート 1
特殊能力:ピンチ○・勝ち運・逃げ球・リリース○・バント×


野手も野手で良い選手が居るわけではないが、投手よりはマシだと思う。
マシでもこれ↓だが・・・
2010'02.18.Thu
卒業研究の最終原稿を提出して来た。
これで晴れて開放されたわけだ。
大学院が待っているが…。

明日はその打ち上げと3年生の歓迎会という名の飲み会。
中華料理だそうだ。
麻婆豆腐と酢豚があれば良いや。


ところで、ここ見てる人って何人だろうな。
予想では自分含めずに2人。
2010'02.15.Mon

卒研発表が終わった。
原稿はまだだがとりあえず一段落着いた。

Kの人は傍から見たら淡々と予定通りに話しているように見えたが、俺は自分でも分かるテンパりっぷりを疲労した。
ベルを鳴らす係りの先輩のニヤケ顔が妙にむかついた。
まあ実験結果が出たのが発表直前だし、評価実験で徹夜だったからと言い訳しておこう。
パワポも未完成だったしな。
ちゃんとやっていればよかった話だが、言い訳なのだから気にしないことにする。
2010'02.14.Sun
卒研で使っているプログラムで出すべきデータが出てなかったから軽く修正しただけなのに、物凄く遅くなった。
前は飯食べる前に起動して、戻ってきたら終わってたのに。
今は40分経っても終わらない・・・。
後2回同じようなことしないといけない。
発表は明日だし、これは徹夜コースだな。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
Profile
HN: イレルミ
性別: 非公開
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/29 狛狐][返信済]
[11/02 MAXO][返信済]
[10/30 狛狐][返信済]
[06/14 MAXO][返信済]
[12/21 狛狐][返信済]
アクセス解析

はいいろのきおく wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]