忍者ブログ

はいいろのきおく

色んなことを適当に書き殴る雑記。 ※更新頻度:月1以上毎日未満

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.25.Mon
前に話したゴールデンロア。
生き残っていた2キャラの内1キャラは遠の昔に情熱が無くなり引退。
依頼に失敗しないと情熱が上がらないとかどうなのよ。
しかし、もう1人は順調に成長を続け、今では「熟練の」の称号を手にするほどに。
武器:槍
攻撃力250
年齢:17歳
となかなかの強さ。
死亡率が高いといわれる「巨大ムカデ討伐」も3回成功した。
しかも、情熱が1500↑と初期の1000から500も上がった。
この調子で行けば死なずに引退(30歳)まで行けるかも知れん。

しかしなんだ。
このキャラは罠を見つけるのが上手いみたいだ。
最近は毎度毎度罠があるんだが、9割方とっさ気づいて避けてる。
流石熟練。
だが、うちは何もやっていないんだよな。

バイトの棚卸しが28日らしく、今日はその準備で忙しかった。
明日明後日バイトが居ないらしく、今日中に準備のほとんどを終えるとかで、仕事量が半端ない。
なのに、今日もバイトが少なかった。
ペットコーナー1人は最近当たり前だったが、今日の仕事量でバイト1人は辛すぎだ。
というのも、今日元々バイト2人予定だったらしいのだ。
よって仕事量もバイト2人に合わせて作ってあったと。
だというのに、もう1人の奴が連絡なしで休んだらしいのだ。
そりゃ辛いわけだ…orz

いくらバイトだからといえ、無断欠勤は止めてくれ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206
«  BackHOME : Next »
Profile
HN: イレルミ
性別: 非公開
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/29 狛狐][返信済]
[11/02 MAXO][返信済]
[10/30 狛狐][返信済]
[06/14 MAXO][返信済]
[12/21 狛狐][返信済]
アクセス解析

はいいろのきおく wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]