忍者ブログ

はいいろのきおく

色んなことを適当に書き殴る雑記。 ※更新頻度:月1以上毎日未満

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.04.Mon
今日のバイトは酷かった。
普段平日しかも日曜日の翌日である月曜日というのは客が少ないのだが、日曜日に雪が降ったことで来なかった客が今日たくさん来たので、無駄に客の量が多かった。
多すぎて通路が通れなくなったりするし、台車を動かすのも一苦労。
客が多いってことは色々聞かれるって事で、今日は20回ぐらい色々聞かれたんじゃないかな。
しかし、なんでペットコーナーで「文房具」「シャンプー」「歯ブラシ」などの質問が来るかね。
まあ、店の売り場の配置が悪いだけどな。
素人のうちが見てもセンスの無さを感じるね。
色々言っては見ているんだが、所詮はバイト。
しかも初めて1年経ってない。
当たり前だが、店を動かせるだけの発言力などあるわけが無く、このセンスの無い売り場はもう3年目か4年目。
それなのに未だに「シャンプー」「歯ブラシ」などの日用品の場所を聞きにくるということから、センスの無さは伝わるだろう。
本当にもうどうにかしてくれ…orz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202
«  BackHOME : Next »
Profile
HN: イレルミ
性別: 非公開
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/29 狛狐][返信済]
[11/02 MAXO][返信済]
[10/30 狛狐][返信済]
[06/14 MAXO][返信済]
[12/21 狛狐][返信済]
アクセス解析

はいいろのきおく wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]