忍者ブログ

はいいろのきおく

色んなことを適当に書き殴る雑記。 ※更新頻度:月1以上毎日未満

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.10.Fri
連続更新途切れてしまいましたな;
昨日はバイトが忙しく疲れてしまい、家に帰ってきて風呂入って飯食ったらすぐに寝てしまったんだ。
夏休みとなると普段は2時とかですが、珍しく0時前に寝ましたよ。

今日はどこかに連行されるらしい。
詳細は夜にでも…書こうと思ったけど結局連行されることはなかった。

どうでもいいけど、べジータ編ぐらいのドラゴンボールの戦闘力って数千~数万とかじゃないか。
無印初登場の悟空が10で、ラディッツ襲来時は1,500程度だったことから考えると凄い成長かもしれないが、フリーザ編になると急に1億を飛び越しているという。
フリーザ編にいたっては考察と言うレベルを超えないところもあるが、この異常な速度の戦闘力の増加はどうなのだろうか。
べジータ編の変化なんてむしろ普通に修行して強くなったで納得できる範囲なのかもしれん。

悟飯はナメック星到着時に4,000(非戦闘時)と言う数値に達しており、ナッパと全く同じ数値だったりします。
戦闘時の戦闘力は出てないので分かりませんが、既にナッパを超えていることは明白?

ていうか、wikipedia見てたらナッパの項が無駄に詳細で受けたw
【ドラゴンボール登場人物】
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メッセにもインしようぜ。俺もインしてないけど。
俺は知っている。深夜の更新(?)で日付を跨いだ時、投稿日時設定で連続を絶えないようにしたことを…! とりあえずべジータ人ってなんぞやw

MoEのクライアント、というかMoEのフォルダ全体での容量は2.89GBだった。パッチが嵩んでるのかね。古いの上書きじゃないなら、容量は増える一方だよなぁ…。

テニスは俺もやりたい。が、例えネタでも卓球をテーブルテニスという奴は久しぶりに見た。

長々とすまんね
狛狐: 2007.08/10(Fri) 22:13 Edit
メッセはメールの確認の為にしか入ってないんだよなぁ。
>俺は知t(ry
タイトル「書く必要ないけど」のときだな。バレテタカ。
ちなみに深夜でなくて朝だったけどな(何
朝の前に「アサ」と「麻」が出てくるパソコンとかね…。
とりあえずべジータ人はミスだ気にするなw
最初サイア人編って書いていて、そう言えばラディッツのときは数万とかないんだよなってことで、べジータ編に変えたんだが、“人”が残ってしまったようだな。
後で修正しておく。

>容量
2.89GBか。
なら納得できなくもないか。
それでも100MB以上余計に増えてるわけだけど。

>テニス
“テニス”と言うのが大事だからな(ぇ
今度やろうぜ。
2連休とかほぼないからバイトの次の日で2時間体力持つか分からんけどw
2007/08/11(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [148
«  BackHOME : Next »
Profile
HN: イレルミ
性別: 非公開
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/29 狛狐][返信済]
[11/02 MAXO][返信済]
[10/30 狛狐][返信済]
[06/14 MAXO][返信済]
[12/21 狛狐][返信済]
アクセス解析

はいいろのきおく wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]