忍者ブログ

はいいろのきおく

色んなことを適当に書き殴る雑記。 ※更新頻度:月1以上毎日未満

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.11.Tue
今日成績表を取りに行ってきたわけだが、色々と予想外だった。
R(D)も無かったし、Cも無かった。
ただ1つ予想通りだったのはSが無かったこと。
なんてこったヽ(゚∀゚)ノ
と思っていたら、技術者倫理がSだった。
完全に見落としてたぜ。

落としたと思っていたデータベースはBだったし、オブジェクト思考プログラミングもAだった。
予想外だらけの中で最も予想外だったのが応用数学。
第1回講義で散々脅されて、授業も半分理解できていなくて、テストも手ごたえなしで、これは完全に落ちたなと思っていたのに、これは一体どういうことか。
結果はAだった。
毎度毎度予想外ばかりだが、自分の手ごたえが全く当てにならないってことだな。

話は変わるが、成績通知表受け取った後バイト先の友人と買い物へ。
USBフラッシュメモリ8GBが3580円とか無駄に安いのを発見。
成績が良かったことの嬉しさもあり購入。
近くに2999円のもあったがこっちは売り切れ。
残念だ。

買ったは良いが、一体何に使うつもりなんだろうな自分。
動画撮るわけでもないし、某kの人以上に使い道がないな。



…とりあえず音楽でも入れておくか。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214
«  BackHOME : Next »
Profile
HN: イレルミ
性別: 非公開
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/29 狛狐][返信済]
[11/02 MAXO][返信済]
[10/30 狛狐][返信済]
[06/14 MAXO][返信済]
[12/21 狛狐][返信済]
アクセス解析

はいいろのきおく wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]