忍者ブログ

はいいろのきおく

色んなことを適当に書き殴る雑記。 ※更新頻度:月1以上毎日未満

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.30.Fri
換気目的で開けていた窓をすっかり忘れて開けっぱなしにしてたら、家族に怒られた(ぁ
今既に結構暖かくなってるから気が付かなかったっと言っても、寒いから気づくだろって感じで。
ちなみに家族が怒った理由は「寒い」からw

いや、もうそんなに寒くないですよね?
東京なんて25℃出たって言うですし、今日日本で一番気温の高かった場所は26℃超えて夏日って話じゃないですか。
3月前半ぐらいまででしたら、まぁ寒いのかな?とも思わなくもない気温でしたが、今はもう暖かいですよね?
少なくとも寒くない。
自分はそう思います。
だってベンチコート着て外に出ると、中が半袖でも暑いですから。
つっても、家の中だと家族が長袖長ズボンで過ごしてる中で、自分は少なくとも半袖か袖なし+半ズボン時に長ズボンって感じでしたけどねw
だって、暖房つけると暑いじゃないですか。

まぁ、そんな感じで自分はある程度寒さに強いみたいですが、一部分だけ寒さに弱い場所がある。
それは「手」
何でですかね。
今はもう平気ですが、冬にパソコンやってると体は全然冷えてないのに、手だけ異様に冷える。
タイピングに支障が出るくらいに冷えて動かしにくくなる。
手袋つけてやろうにも、つけたらつけたでタイピングしにくいですからね。
そんな中で見つけた対処法が1つ。
第二関節辺りで切れて指が出ている手袋。
これならばタイピングするときに邪魔にならないし、手の温度もある程度保ってくる優れもの。
指先が無い手袋なんて何に使うのかと思ってたけど、こういうのに使うですねw
えっ?違う?
まぁ確かにこれが正しい使い方だとすると、スポーツ売り場に置いてある理由が分かりませんけどねw
でも、使い勝手結構良いですよw
パソコン使ってて手が冷える方にはお勧め。
といっても、今年はもう要らないんですけどねw
来年覚えてたら使ってみてくださいなw

追記:
部屋のドア閉めて窓開けて涼しい空気を堪能してたら急に雨が降ってきた。
悲しす(´・ω・`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
«  BackHOME : Next »
Profile
HN: イレルミ
性別: 非公開
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[01/29 狛狐][返信済]
[11/02 MAXO][返信済]
[10/30 狛狐][返信済]
[06/14 MAXO][返信済]
[12/21 狛狐][返信済]
アクセス解析

はいいろのきおく wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]