忍者ブログ

はいいろのきおく

色んなことを適当に書き殴る雑記。 ※更新頻度:月1以上毎日未満

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'04.05.Mon
突然ネットに繋がらなくなる。
しかし何故かSkypeだけは無事だった。
何これ謎過ぎる。

とりあえずモデム再起動。
何も変わらなかった。
仕方がないのでルーター挟まずに直接接続。
繋がった。
何これ。
ルーター死んだってことか?
明日接続しなおしてみて、結果如何では買いなおさないといけないのか。
金がないというのに・・・。
PR
2010'04.01.Thu
【MoEで作ってみたいキャラ一覧】

将軍
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0J1D2K3H4B5H6JcJuKEULU
4ポイントあまり

ウォリア
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0ne1D2K3K5KoGuKzJDJEU

素手牙
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1do2K3K5JoGtKzTBKEJ
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0K1ec2K3K5nIoHtKzn4BUEJ
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1ec2K3K5J8EoHtKDKFJXN

槍棍棒
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0I1mg3K5JcJvKwKzTEUXN

メイジ
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&1ie3J4ku5F6K7KIKJUKUOU


現実に将軍がP鯖のキャラが戦技と包帯が90まで各8ずつぐらい足りない程度のサムライマスターで完成まで一番近い。
といっても、着こなし下げつつ神秘あげする作業が残っているわけだが。
このサムライマスターはガルムで本気狩りすると時給50kを出すことができる唯一の金策キャラ。
包帯と神秘を微妙に上げつつ狩りできるのは魅力。

E鯖?アレからやってませんが何か。
2010'03.22.Mon
一昨日はお疲れさまでした。
昨日は風邪引いて寝込んでたから記事書けなかったぜ。
今もまだ喉が痛くて鼻水出るが、熱もないし身体もだるくないので大丈夫だと思われ。

MoEには風物詩が結構多い気がする。

E鯖に集中する前に俺はP鯖で将軍を完成させることにするわ。
将軍完成させるとか2年ぐらい前から言ってる気がするけど気にしない。
将軍まであと上げないといけないのが戦闘技術7.6と包帯7.8の2つ
将軍になったら侍シップ装備とって、着こなし下げて生命と持久を上げるつもり。

ところで槍棍棒だが、プロトタイプと思われるスキルシュミのURLが保存してあったのでみてみたら、着こなし90.0でトール装備じゃなくて着こなし76.0でプレート装備でダンス28.0だった。
ワラゲ用キャラだった気がするが、どっちのがいいんだろうか。
まあ多分完成してもPre専になるんだろうけど・・・。
2010'03.11.Thu
8日(月)から11日(木)にかけて東京大学で行われた情報処理学会と言語処理学会に行ってきた。
正直行くのが面倒だったが、全体として役に立つ話を聞くことができたし、学会の雰囲気が分かったので、それなりに有意義な時間だった。
ただ、何年もやっている研究を15分ぐらいにまとめて発表するから、その研究の全体像は把握できても詳細が分からないことが多い。
予稿集とかがあれば良いんだが、7000円と2000円ぐらいだった気がする。
簡単に出そうと思える額じゃないからなぁ。
研究室で買ってたりしないかね。

話は変わるが、昨日が東大の合格発表日と被っていたらしく、ものすごい人だった。
テレビ局も来ていたんだが、カメラを見ることはなかったし映ってることはないだろう。
合格すると体育会系の部活の学生に胴上げされると聞いているが、ラグビー部の人がユニフォーム姿でヘルメットまでしてキャンパス内を歩いてたのは、その準備だったのかね。
まあ俺には関係ない話だけど
2010'03.04.Thu
朝起きた。
携帯のアラームが鳴っていた。
2日頑張って直らなかったのになんだってんだ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
Profile
HN: イレルミ
性別: 非公開
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/29 狛狐][返信済]
[11/02 MAXO][返信済]
[10/30 狛狐][返信済]
[06/14 MAXO][返信済]
[12/21 狛狐][返信済]
アクセス解析

はいいろのきおく wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]