忍者ブログ

はいいろのきおく

色んなことを適当に書き殴る雑記。 ※更新頻度:月1以上毎日未満

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.16.Fri
バイト探し続けてるけど良いの無いね。
いや、良いのないというよりも出来る場所ないね。
休み期間中ならどこでも良いけど、休み終わってからも続けられるものが良い。
そんなこと考えてたらもうこんなに日が過ぎてたのね。
どうでも良いけど、バレンタインのことなんて、「うろんなページ」でWORKING!!見るまで失念してたよ!
閑話休題。
まあ、そんな感じでなんとか出来るかも知れない候補がいくつか。
1つ目がコンビニ。
時給安いけど一番無難か?
2つ目がゲーセン。
親が反対。自分は結構良いと思うが勤務時間が0時半まで。
3つ目がネットカフェ。
ちょっと家から遠いのを除けば一番良い場所だと思うが、これもまた親が反対。
4つ目が本屋。
一度止めた場所にもう一度行く勇気なんてありません。

というわけで、コンビニ以外全滅っぽいんだがな。
親無視すれば良いが、強行すると場合によっては授業料払ってくれなくなるかも知れないから実行できん。
まあ、よっぽどじゃないとそれは無いと思うけどね。
もう家の近くでやること自体諦めた方がいいかもね(´・ω・`)

--------------------------------------------------------
ToWレディアントマイソロジー
とりあえず気分次第で男やったり女やったり。
経過時間は男>女なのに
各レベルは男<女…
ちなみにストーリーとクエスト達成率は男>女
プレイスタイル?的には男が「クエスト重視」女が「レベル重視」かな?
そこっ!どっちかで統一したほうが良いとか言わない!

男はレベル47の盗賊。
女はレベル52の格闘家。
やはり格闘家の方が面白くて長くやってしまいがちだったり。
いつか経過時間も追い抜くかもね。

--------------------------------------------------------
サモンナイト2
やっとDisc2に入った。
主要メンバーはレベル20前後。
召喚師沢山入れたいけど男がネスだけってどういうことだ。
後結構固定でキャラ入れないといけないことも多い(特にアメル)ので、それも入れとかないといけないし。
召喚師4人とアメルだと辛いので、召喚師3人とアメルでアメルを召喚型で育ててる。
一応霊属性の召喚術が使えるので、ルゥが外れる感じかな?
今はまだどうするか迷ってるところだから一応育ててはいるけどね。
んで、長距離用にケイナは固定。
お宝発見もしらいからパッフェルも固定。
後近距離1人をどうするかってところかな。
残ってるので今一番レベルが高いのはモーリン。
次にシオン、ユエル。
リューグもLv.1差だけど、装備が2段階ぐらい前(何
さて、そうするかねぇ。
モーリンが上3で移動力も4になった上にストラ使えるから使いやすい。
シオンも上3で移動力4だけどストラが使えない。
ユエルは大声がちょっと便利かもしれない。
それ以外はシオンにちょっと劣る。
さて、どれにするかねぇ。。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [44] [43] [42
«  BackHOME : Next »
Profile
HN: イレルミ
性別: 非公開
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[01/29 狛狐][返信済]
[11/02 MAXO][返信済]
[10/30 狛狐][返信済]
[06/14 MAXO][返信済]
[12/21 狛狐][返信済]
アクセス解析

はいいろのきおく wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]