2007'02.05.Mon
昨日に引き続いて連ザ2Pやったわけですが、今日はコスト高い奴も色々試して見ましたよ。
その中ではアカツキ(シラヌイ装備)とSインパルスが結構使いやすかったですね。
格闘が他の期待に比べてやり易かった。
ストライクノワールも強かったけど、自分には使いこなせなさそうだ。
その中ではアカツキ(シラヌイ装備)とSインパルスが結構使いやすかったですね。
格闘が他の期待に比べてやり易かった。
ストライクノワールも強かったけど、自分には使いこなせなさそうだ。
とりあえず、覚醒タイプがスピードのアカツキはヤヴァイですね。近づいて切りつけて、敵が落ちるの確認しないで次の敵をロックオンして近づいて格闘。
通常での格闘も強いし、良い感じですね。
ただコスト物凄く高いね。
560ってなんですかw
一回しか死ねないよ。
今まで結構物量戦法っぽいところがあったから、2回死ぬと終わるって言う戦いは結構辛いですね。
まあ、一応レベル4のアーケドAを何度かクリアできました。
まだEX最大3回だけどね(´・ω・`)
ゾノでやったときは最終面で負けたし、高コストと低コストは結構差がありますね。
特に防御力に。
HPは同じぐらいなのに死ぬまでの被弾数がかなり違う。
タイマン戦の場合の敵はあまり変わらないけど、複数戦になると敵の強さが今までとかなり違うので、被弾率が上がり防御力が重要になってきたのかな?
とりあえず、今更だけど対戦モードのCPUの強さってどうやって変えるんだ?
オプション設定のCPUレベルはアーケードだけみたいだし、対戦のLEVELは機体の強さだし。
まあ、明日もたぶん連ザやると思うので、他の機体も色々と試して見ますね。
通常での格闘も強いし、良い感じですね。
ただコスト物凄く高いね。
560ってなんですかw
一回しか死ねないよ。
今まで結構物量戦法っぽいところがあったから、2回死ぬと終わるって言う戦いは結構辛いですね。
まあ、一応レベル4のアーケドAを何度かクリアできました。
まだEX最大3回だけどね(´・ω・`)
ゾノでやったときは最終面で負けたし、高コストと低コストは結構差がありますね。
特に防御力に。
HPは同じぐらいなのに死ぬまでの被弾数がかなり違う。
タイマン戦の場合の敵はあまり変わらないけど、複数戦になると敵の強さが今までとかなり違うので、被弾率が上がり防御力が重要になってきたのかな?
とりあえず、今更だけど対戦モードのCPUの強さってどうやって変えるんだ?
オプション設定のCPUレベルはアーケードだけみたいだし、対戦のLEVELは機体の強さだし。
まあ、明日もたぶん連ザやると思うので、他の機体も色々と試して見ますね。
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